be here…
KREMのぐだぐだ日記。 で、元「MapleStory」プレイ日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ヒサビサ 
2007/06/12 【Tue】 19:10
CATEGORY【雑記】
どうもご無沙汰です!
更新しないとなーと思いつつ、書きかけで放置してたりで。
結局更新できず…。
で、更新が開いたついでにテンプレ変更。

あっという間に上半期ももうすぐ終了。
まだ気温差があったり、こっちでは30度を超える日があったり、クーラーの強い部屋にいたり。
体調管理しっかりしないといけないですねー


バイト何かないかなと思って2ヶ月。
近くのラーメン屋さんで時給1,000~1,200円以上で募集してたのを見つけて、接客業ってコトで食べれるだろうし、かなり美味しいラーメン屋さんなので、これは色んな意味でオイシすぎるんじゃないかな?って思ったんだけど、野球やってた頃、試合がある時には必ずお昼がノリ弁だったので飽きてしまってそれ以来食べられなくなった過去があるので、見るのもイヤになっちゃうんじゃないかなーとか、自分では接客業向きではないと思っているので悩み中。
学校行くのに往復だけで3時間以上はかかるし、やりたいコトも満足にやれてない感じなので、今はまだやるのはキツいかなぁと。
夏休みはバイト漬けにしたいから、とりあえず目星くらいはつけておきたいのだけどなぁ…。


お金繋がり(?)で、つかえるクマー?さんにてとあるツールが紹介されていたので、ギャンブル…というかロト6に走ろうと思います!
totoBIGで6億円とか聞いてると何だか無性にっ。
何だかんだでギャンブルは好きだし、大量に買わない限りいくら負けた~みたいなのもないと思うので。
どうせ運なら機械に頼ってもいいじゃない!って方いかがですか?


不定期更新は相変わらずですが、これからも頑張ろうと思います。
ほなまた~
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://krem.blog13.fc2.com/tb.php/6-93ecf2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
