be here…
KREMのぐだぐだ日記。 で、元「MapleStory」プレイ日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ほんわかぱっぱで 
2007/04/07 【Sat】 23:55
CATEGORY【雑記】
入学だったり、就職だったり、一人暮らしだったり
カタチは色々ありますが、新たなスタートをきった皆さんおめでとうございます。


願書出す時、定員40人なんやー。急がなっ!
って焦って出したはずなのに、入学式終わって教室入ってみたら
13人て…そんな!!

4月って出会いのキセツやん!

どんな感じの人達が集まるんかな~って期待してただけになんか軽くヘコんだ。。
一期生ゆえかなぁ。


今日は"秒速5センチメートル"とその舞台挨拶を観に行ってきました!
先週からこっちでもスタートしてたのだけど、どうせなら舞台挨拶も!
ってコトで。

立ち見だったこともあって、この作品を通して何を伝えたいのかな?
とかそんな深く考えずに、純粋に楽しめたかなって。

で、上映終わって舞台挨拶は、新海監督と美術の馬島さん。
ハコが小さいこともあって、キョリが凄く近くて、なんかこういうのってええなぁって♪
ロケハンの話とか色々聞いてて楽しかった。
馬島さんは"明里"のモデルになった人とかで、キレイな感じの方でした。
サインしてくれた時に、ちょい天然なとこが見えて、もうなんか可愛らしかった(笑)
新海監督は気さくな感じの人で。
舞台挨拶見に行ったのって初めてだったから、他はどうっていうのが分からないけど、サイン会開くだけじゃなくて、一人一人しっかり話してくれてて、かなり好印象でした。

当然のごとく撮影禁止だったのでとりあえずカタチだけ。
070407


今日は色んなコトが重なって、至福の一日でした(*´д`*)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://krem.blog13.fc2.com/tb.php/5-6a95fdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
