be here…
KREMのぐだぐだ日記。 で、元「MapleStory」プレイ日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ココカラハジメル。 
2007/03/13 【Tue】 22:30
CATEGORY【雑記】
1日に笑いっぱなしの卒業式を終え。そして人生初スーツ!
ネクタイとかどんなんがイイんかなぁ…って色々悩みながらスーツと15点セットを選ぶのは楽しかった♪
高校に上がって制服が変わったので、しばらくネクタイなんてしてなかったんだけど、きちっと着ると、制服とそんなに変わらない気がするのに、
スーツってだけで気が引き締まる感じがして…それはそれで好きなんだけど、その分ちょっと疲れるので着られてるって感じじゃなくて、着こなしてるって感じになりたいもんです。
通ってたとこが総合学園だったので、2校(+通信)だったので、卒業生が1000人以上はいたかなって感じだったので、うわっ!卒業式やん!!って笑。
総長…総合学園長?のおじいちゃん先生が"これで良かったっけ?"とかちゃんとそういうのはリハみたいなとこでやっとけよ!とか物凄い心の中でツッコんでました。笑いっぱなしの卒業式なんてそうそう経験できないんじゃないかなって思うので貴重な経験させていただきました(≧m≦*)
通信は通信で楽しかったかな。それに高校の方も同窓会にも呼んでくれるみたいで。転校する時がほんまに悔しかったので、なんか嬉しくて泣けたっ。
基本いつどうなっても後悔しないような生き方をしてるとはいえ、同窓会は40年後って書いてあったのには吃驚やった。


花粉症。最近こそ落ち着いてきたものの…
3週間くらい悩まされててツライです(´・ω・`;)
塩素の影響だったかな?小さい頃からスイミングに通っていると花粉症が重症のものになりやすくなるとかで…小1~中1まで水泳やってたので、
その影響が今になって出たようで。。
薬を飲んだら飲んだで鼻は止まっても喉とか鼻が渇くみたいなので寝起きとか特に喉が渇いて…ガマンするしかないのがツライですね。
それと、例の?耳たぶ!
耳たぶのは薬もらって小さくなったものの、やっぱり手術をしないといけないらしく、その為にはある程度の大きさにならないと、耳の手術は他のとこで使うような麻酔だったら普通は出血を抑える成分?が含まれているらしいんですが、耳の場合はそういう麻酔がないらしくて、出血が多く、そんな中からしこりの部分を見つけ出して取り出すのは大変だとか。それで半年様子見。
とりあえず、なくなってくれるにこしたことはないんですが。。




卒業しても中々余裕が持てないというか
元々ながらっていうのがホンッッットニガテで。
まとめてやったら早いのに、一つのコトに集中してしまうので
例えばラジオ聴きながら勉強とかやっちゃうと勉強のほうが疎かになってしまう人間なので…。
そんなこんなで不定期になっちゃうんですゴメンなさい。

[ -続きを開く- ]

